ぱんでぶーび Feed

2008年7月17日 (木)

ブログ移転のお知らせ

こちらのブログは、下記のURLに移転いたしました。

http://pandebouvi.blog.eonet.jp/

トイプーちゃんたち2

ちょっと、お遊び写真です。
Wg_o67cn
Oqdgq8v6
Uybcv73b
3r353jhz
Nmi9b1e9

2008年7月16日 (水)

お知らせ

4e1ewxru さっちゃんのお姉ちゃんの都合により、
爪切りの時間がすこし遅れます。
4時位になるそうです。

ありがとね♪

椛ちゃんの愛、ちゃんと感じるよ。Nfp5mfgw
Om4w71np

ぼよーん

エアロちゃんは、変に写してもええやんか。
Rk3mf2y3

ぶ-ちゃんの上

Otyni46o 華ちゃん、ぶーちゃんの上に乗っても動じることないよ。

トイプーちゃんたち1

ノーちゃん、空くん、あずきちゃん、くいなちゃんの集合写真
U0tae8pn
Awji1u8m
Bxiovrux
5fe4umnh

くいなちゃん、あずきちゃん、アフロたまりませんsign01くいなちゃんの座り方、可愛すぎるよ。

綺麗にカット

チャーちゃん、綺麗にトリミングしたてですね。_oi5yujg
Soqgasnw

2008年7月15日 (火)

爪切り日

Ufcak3wd 7月16日水曜日は、爪切り日です。
さっちゃん、よろしくね。
時間は、ランチタイム終わりから夕方までです。

7月16日火曜日は定休日です。

明日は、お休みですよ。
すること山済みでどうしようかな。
休みたいけど休めない。どうしようかな。
頑張るぞsign01sign01sign01
Fgik6nug